雪原を駆けるバニラ
1999.01.07UP
かぶこからバニラをいつもの公園でドッグランさせるから一緒に行く?とのお誘いがありました
喜んでデジカメ片手に同行させて貰いました。
場所は車で5分程の公園の河川敷
雪のない時には、沢山の人達が散歩や運動に利用する場所ですが
雪の降り積もった今の時期は、スキーの練習やジョギングの人がごくごくまれにいるだけで
わんこを放すのには絶好の場所
バニラはマウンテンドッグの本領発揮どばかりに大雪原を駆け回っていました
プロフィール
幼少期写真集
お食事風景
温泉旅行
洋服コレクション
ドッグラン
プロフィール&写真集
雪原を駆ける
おり〜ぶ登場
あっ、クマだ! 違うよバニラだよ〜
あんまり遠くへ行っちゃだめだよ〜
わっせ!わっせ!わっせ!
はしる!はしる!はしる!
シーズーグッズ
シール・ステッカー
ぬいぐるみ・キーホルダー
Tシャツ・タオル・カップ
お菓子玩具
その他小物
その他犬種
置物他4点
おやつあげるから もどっておいで〜
♪はーーい♪  てくてくてく
一緒に写真撮ってもらおうよ
いゃだぁ〜 あそぶんだぁ