天高く さくら肥ゆる秋 食事風景
1998.11.2UP
ごはんだ!お座りしちゃお はやく、はーやーくー ちょっと、つまみ食い
さくらのご飯レシピ

材料

ドライフード 一握り
缶詰(シーザー) 半缶
湯がいた鳥のささみ 約1本半


※注意

ささみの0.5本はつまみ食い用
の必需品ですので忘れない
ようにしましょう

さくらのご飯レシピ

作り方

最初にドライフードを餌皿に入れ、その
上に犬缶1日分の約半分をのせ専用
フォークでかき混ぜます。
少し混ざった所で残りの半分を入れ
さらよく混ぜます。ドライと缶詰が
良くからんだ所で、ささみを手で細かく
ほぐし皿の中へ入れささみが全体によく
絡むように丁寧にかき混ぜます。
最後にご飯をお皿の真ん中に寄せるよ
うにしてできあがりです。
ハグハグハグ
ふぅ、食べた食べた よいしょっ・・・と じゃ、寝るか
プロフィール
幼少期写真集
お食事風景
温泉旅行
洋服コレクション
ドッグラン
プロフィール&写真集
雪原を駆ける
おり〜ぶ登場
シーズーグッズ
シール・ステッカー
ぬいぐるみ・キーホルダー
Tシャツ・タオル・カップ
お菓子玩具
その他小物
その他犬種
置物他4点