管理人部屋
このコーナーでは、管理人である私の、趣味や興味のある物、意味もなく撮影した写真など思いつくままご紹介したいと思います
御用とお急ぎで無い方は、暇つぶしに見てやって下さい。   m(_ _)mペコリ


写真をクリックするとそれぞれのコーナーのトップページに移動します。
   2010年1月10日更新  
  自己紹介




自己紹介と私のパソコン達のご紹介です 
 
旅行記&スナップ写真集    



旅行記は東京ディズニーリゾートとその他の場所で分けて掲載します。
私の住んでいる札幌の名所やイベンの写真、その他旅行記に載せる
ほどでもないちょっと近間へのドライブ等で撮影したスナップ写真をご紹介。 
 
野球コーナー    


私の大好きなプロ野球チーム「横浜ベイスターズ」と
2004年に札幌に移転してきた日本ハムファイターズを
中心にした観戦記やグッズコーナーのご紹介