999年7月14日 かぶこ家に新しいバーニーズがやって来ました
名前は「おり〜ぶ」
バニラより3ヶ月年上のお姉さんバニです
みなさんどうぞよろしくネ!
プロフィール
幼少期写真集 おりーぶが、かぶこ家にやってきた経緯は飼い主さんのHP
       Kabco's Homeへ行ってみよう。
お食事風景
温泉旅行
洋服コレクション おり〜ぶです ヨロシクネ!
ドッグラン
バニラ&おりーぶのツーショット

目のぱっちりしているのがおりーぶ
お鼻の周りにそばかすがあるのが
バニラです

でも、私は未だに区別がつきません

(左バニラ  右おり〜ぶ  だと思う)
お互いの口でカプ・カプ・カプ

喧嘩してるんじゃないよ。遊んで
るんだから止めないデー

でも熱中しすぎるとついつい・・・
コラコラ!あんた達、やめなさ〜い
今年の夏は、札幌も猛暑続き
今日は海水浴です

おり姉ちゃん、泳げるの?
あたし、水遊びは好きだけど、足の
届かないとこは、おっかないな

おりーぶ  「まぁ、みてらっしゃい」
と言った会話があったかどうかはわかりませんが

す〜い、す〜い

二頭とも上手に泳いでます
プロフィール&写真集
雪原を駆ける
おり〜ぶ登場
シーズーグッズ
シール・ステッカー
ぬいぐるみ・キーホルダー
Tシャツ・タオル・カップ
お菓子玩具
その他小物
その他犬種
置物他4点