洋服コレクション
1999.04.05UP
もともとσ(^o^)は、犬に服を着せることには抵抗がありました
よそのお宅のわんちゃんが服を着て散歩している姿を見ても、「犬に服着せるなんて、悪趣味〜」とか
「犬は服なんか着なくても良いように毛がはえてんのにねぇ」とか言っておりました
 (もちろん自分の家にもわんこはいました)
と.こ.ろ.が・・・
去年ひょんなことから我が家のさくらに服を買って着せてみたら、これがもうかわいいのなんの・・
 (オヤバカ オヤバカ) それ以来すっかり病みつきです
プロフィール
幼少期写真集
お食事風景
温泉旅行
洋服コレクション
ドッグラン
プロフィール&写真集 初めて買ったお洋服

 ちょうど去年のクリスマスに買ってあげた物です
 冬の間はずっとこれを着て散歩に行ってました
 特売で半値になっていたので思わず買ってしまった
雪原を駆ける
おり〜ぶ登場
シーズーグッズ
シール・ステッカー
ぬいぐるみ・キーホルダー
Tシャツ・タオル・カップ
お菓子玩具
その他小物 ケロケロ雨ガッパ

以前から、雨の日や雪解けシーズンにカッパが
欲しかったので今年思い切って買いました。
雪解けシーズンの今、毎日の散歩に
大変重宝しております。
ただ帽子はいやがってかぶりません
その他犬種
置物他4点
かぶこが東京で買ってきてくれたお洋服
3月24日アジアインターナショナルドックショーを
見に行ったかぶこが、会場で買ってきてくれました
見立ては、ご主人のかぶ夫さんがしてくれたそうです
腰のところのヒラヒラが、かわいいでしょう  (^o^