1999.09.16UP
9月12日、1年ぶりに千歳ハヤブサ公園内にあるドッグランへ行ってきました。
去年は始めて沢山のわんこに囲まれヘッピリ腰だったさくらる
今年はどうかと期待していましたが、やっぱりヘッピリ腰でびびりまくり。
慣れればなんとかと思い、それから2日後の15日に再び行ってみたものの大した進歩はなし。
わざわざ家から1時間半もかけて行ったのに、くぅぅぅぅ
でもこれからはドッグランには絶好の季節ですので、、めげずになんどか遊びに来ようと思います。
いつの日か大きなわんこと一緒に、公園を駆け回る姿を期待いしたいです。

プロフィール
幼少期写真集
お食事風景
温泉旅行
洋服コレクション 枠付きの写真をクリックすると、大きな写真が見られます
ドッグラン 戻るときはプラウザの「戻る」でお願いします

たくさんのわんこ達と
 バーニーズは
バニラではありません
プロフィール&写真集 さっそく歓迎のご挨拶
ダックス2頭のお出迎え・・・・

でも腰が引けてます。
雪原を駆ける
おり〜ぶ登場
シーズーグッズ
シール・ステッカー
ぬいぐるみ・キーホルダー
Tシャツ・タオル・カップ
お菓子玩具 この日一番の仲良しになった
ミニダックスちゃんと
その他小物
遊びに来ていたシーズーと

毛色と大きさがさくらそっくり
でもでもまだ1才なんだって
ピンクのリードもおそろいでした
後ろがさくらです
その他犬種
置物他4点
こんにちわ〜

はっ、はいこんにちは!
あたしはやっぱり、ここが一番!
せっかく来たのにすぐ座りたがるのよね
もぉーーーー